ぬおお、更新できぬ

この時期はいつものことだけど、毎日仕事から帰って飯食って風呂はいったら11時過ぎで、明日のために寝るしかないというのは辛い。
今年は特に忙しいような気がします。
春用に種子とか買ってるんですけど、休みも眠いのでなかなか更新できません。

前記事の樹液ですけど、先日2日間だけ暖かかった日があったんですが、その次の日ほぼ止まりました。
次の日は大雪だったんですけどね。1回止まるともう出ないようで残念です。
で、結局採取できたのは1200mlぐらいでシロップにするには全く足りないので、もっと集めれるようにてクワガタ採集ついでに近所でカエデ探しでもすることにします。

そろそろ給料日なので残業代でPS4買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

2Cさん、こんにちは❗

あら、樹液止まったんですか?
自然相手は難しいですね(。>д<)

PS4持って無かったんですね⁉
意外ですね~(^^)
ソフトは何を狙ってます?(*´ω`*)

じぇい太郎さん こんばんは♪

暖かかったのは2日間だけでしたけど止まりました。
来季は採取開始をもう少し早めてみようと思います。

ここ最近、欲しいゲームはSteamでも出てたのでPS4は買わずにいました。
ソフトはスターオーシャン5を予約してます。
その次は決まってませんけど、VRは欲しいですね。

こんちはー❗

スターオーシャン❗
気になる~(^^)
でも、積みゲーが増えてきたからなぁ.......(^-^ゞ

VRは値段次第ですね~。
どこのやったか、11万超えの値段でしょ?
オキュラスも約10万......(;´д`)

流石にプレステでそれは無いと思うけど、
近くはしそうだし(。>д<)

じぇい太郎さん こんばんは~♪

スターオーシャンはSFCの時から好きな作品なんですよ。
個人的に久々のRPGですから楽しみですね♪

VRは確かに値段次第ですよね。
39800円とかだと理想ですけど、59800円ぐらいまでなら頑張れるかな~と。
オキュラスは開発者受けのがあの値段だったので、今の値段には参りましたね。
PS4のものならそのうちPCでも使えるようになるんじゃないかと期待しています(笑
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com