まつたけ

雨も降ったし気温も丁度良いし土曜日には発生してるだろうと思い松茸探しに行きましたが、同じ考えの先客に採られていたようで、採取できたのは1本だけ。
2015100301
炊き込みご飯にするには丁度良いぐらいのサイズでしたから、1本でも採れればまぁ良いかなと。
天気次第ですけど次の3連休にも行くつもりです。

ザナドゥの新作買いました。
2015100302
ずっとPCゲーばっかりやってたからかVitaの画面が小くて30分ぐらいしかやる気が持たない!
なので、VitaTVでも買おうかなぁと検討中です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

今年は豊作との記事が出ていましたが・・・
採れるとはうらやましいですww

2Cさん、かぶさん、こんにちわ(・ω・)ノ

マッタケが採れるんですか?
羨ましい...やっぱり匂いが良いんですか?(^◇^)

ザナドゥ買いましたか~❗
PS4だったら買ったんだけどな~(T-T)

かぶさん こんにちは♪

今年の気候はキノコの発生には最適ですね。
今回の場所は発生範囲が狭すぎてライバルも少ないので、天気次第で次の連休も狙ってみるつもりです。

じぇい太郎さん こんにちは♪

採れる場所では毎年採れますよ♪
買うと高いんで、頑張ってでも採らないと国産は食べれないですw

ザナドゥ買いましたよ!
PS4版にするとグラフィックが残念かもしれませんが、文字のサイズが結構小さくてテレビ出力したくなりますね。
VitaTVが1万ぐらいですから、買ってそっちでプレイすることになりますw

No title

天然物のまつたけとは流石ですね!
よだれが出てきます(笑

新ブログのリンク追加を有難うございます(^^)

モボさん こんばんは♪

早い者勝ちなので1本採るのも苦労しますが、やはりこの時期には食べたいですからね。
ガッツリ採れる場所はないかと探してはいますけど見付からないです。

さっそくリンクさせて頂きました♪
完全移行が終わったらまた教えて下さい。再設定しますので。
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com