久々のパーツ増設、など

現在、デスクトップ2台、ノート1台、計3台のPCを用途別で使ってるのですが、どれにもUSB3.0が付いてないよってことで増設。
2015090201
とりあえず古い方(Win7 Ultimate)のマザーボードに付けてみるつもりです。
ダメだったら新しい方(Win7 Home)にでも付けます。

こちらは衝動買い。
2015090202
水力発電(12V)モーター×2個。
これで何か作ります。
植物用LEDの電力ぐらいはコレで何とかしたいかも。
あとキャンプのときの光源とか。

で、植物も少し。
2015090203
ユッカ・バッカタ(Yucca baccata)
アメリカ南西部が原産のリュウゼツラン科の植物。
別名バナナユッカといって果実も食べれるらしいです。
今回買った種類は特に甘いとのこと。
成長は遅いみたいなので開花はかなり先ですね。
耐寒性も問題ないので気長に育てます。

コメントの投稿

非公開コメント

2Cさん、こんにちわ(・ω・)ノ

本当に、ほんとーに、多趣味ですね(;・ω・)
羨ましいです(*_*)

オイラは飽きっぽいし長続きしないですからね(^◇^)

虫と、ゲームは長続きしてますけど♪

じぇい太郎さん こんばんは♪

やってることは他と関連してることもありますから、全部で1つの趣味という感じだったりします。
思ったような結果が出るまでが楽しいので長期戦でやってますよw
楽しめないと続かないですからね♪
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com