輸入品到着!

前記事にちらっと書いたアウトドア用品が届きました♪
2015031802
Camp Chef
Deluxe Outdoor Oven

2バーナーにガスオーブンも付いているものです。
中身はこんな感じ↓
2015031803



U.S.Colemanのボンベと、プロパン用の変換アダプタホースは事前に準備してますので、次の休みにでも試運転してみるつもりです。


最近、暖かい日が続いているからか、温室内でパチョリが咲いてました。
2015031801
種子採れるのかね。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

これはまた良さそうな一品じゃないですか!
まさかオーブンまで付いているとはビックリです(笑)
燃費は半端じゃなさそうですが・・・
レポートよろしくお願いします(^o^)丿
我が家の車には乗らなさそうだな~><

かぶさん こんばんは♪

家族など数人でBBQなどをする人には良い品だと思いますよ。
海外のサイトで見掛けてから、これが使ってみたくてたまらなかったんですよねw
燃費の方は個別だと普通のカセットコンロと変わらない感じですが、全部を同時に使うとなるとプロパンボンベが必要だと思います。
レポート、了解です♪
これより少し小型のタイプがコールマンから発売されてるんですが、値段がちょいと高めです。
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com