今年は幸先の良いスタートなのかも?

2015010301
しっかりカテゴリ作って記事にして失敗したら悲しくなるので画像だけ載せて名前も伏せておきますが、
産みました♪

とりあえず一安心。
卵は膨らんでるものもあるので大丈夫かな~と。
あとは出来るだけ沢山産んで貰って、無事に孵化して貰いたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ま、まさか購入されていたとは…!

ホントに産んでくれて良かったですね!
ティビアリスと同じカンジなら、幼虫飼育は問題ないハズ。
新年早々ですが、さっそく福が訪れてくれましたね♪
幸先、最高じゃないですか!

ぴんくあいすさん こんばんは♪

色々と悩んだ結果、購入することにしました。
私の不注意とはいえティビアリスが絶えちゃったのが残念だったので。

産んでるか確認するとき、産卵セットが間違ってたらどうしようかとドキドキものでしたよw
一応、手は抜いてないつもりなので大丈夫だとは思いますが、初飼育ですし次は無いかもしれませんので羽化まで気は抜けないですね。
今年は久々にお年玉を貰った気分になりましたw
他の種類も順調な記事に出来るよう頑張ります♪

明けまして♪

おめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願い致します!

ほう、何の種かサッパリですが産んでくれて良い
お年玉になりましたね~♪

顎の付け根の左右が凹凸になっているのが
特徴なんですか~?

かぶさん あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします!

12月中旬に南米種を入れていたショップのサイトを見て貰えれば種類は分かるのですが、あまり喜んで記事にするとフラグ立ちそうなので控えめにしていますw
年始から嬉しいお年玉ですよ♪

おっしゃる通り、アゴが左右非対称なのが特徴ですね。

2Cさん、皆さん、こんちわ~♪

本年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

変わった顎のクワガタですね?
無事産んだみたいだし、第一関門突破ですね!
順調に育つと良いですね!\(^o^)

じぇい太郎さん あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします!

非対象のアゴと色合いが魅力的なクワガタです♪
産んで貰わないと暫く立ち直れなかったと思うので、産んでくれて良かったですよ。
あとは無事に育ってくれれば言うことナシなんですけどね。

No title

こ、これは浅草に入荷していたアレですか?

別の角度から見ると良い顎してますねー(・∀・)

ジャリさん こんばんは♪

返事が遅くなってスミマセン。

はい、浅草に入荷していたアレです。
購入してからじっくり観察しましたが、良い顎してますよね♪
経過はボチボチ更新していきます。
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com