新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も変わらずやっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


*****

今年は元旦からいきなりの大雪で、こっちの方では珍しく雪の降る中、雷が鳴って落雷もありました。
昼過ぎから初詣には行ってきたんですが、他にどこにも行く気がしなくて早々に帰宅。
晴れてたら山にでも、と思ってましたけど、今日と明日は大人しくしておくことにします。

*****

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

新年早々、大雪に雷とは荒れたお正月になりましたね。

前記事のサクラの倒木、色々使い道がありそうですね。
カワラの付いたサクラ材は、天然ではオオクワガタが好んで産む、と聞いた覚えがあるので、カワラも試してみてはいかがでしょうか?

では、今年も宜しくお願い致します!

おめでとー♪

おめでとー!
去年は(も) 楽しい事をたくさんありがとぉ!!
コリアンダー、下の方から新芽が出て来てるヨ^0^
春がメッチャ楽しみだよぉ*^^*

あ・あとね、1つ報告があるんだけど。。。
次期に 記事で、upするね ^^ゞ
ちょっとね、珍しいかな♪ って思う事なんだ^0^

今年もよろしくですm(__)m

ぴんくあいすさん あけましておめでとうございます♪

今年も不定期更新になりますが、宜しくお願い致します!

元旦から、この前の大雪ほどではないものの出歩かないといけない時に寒すぎるのは困りますね。
落雷は前兆なしにいきなり落ちてきたのでビックリしましたw

サクラでカワラ材を作るのも面白そうですね!
種菌はまだ残ってますので植えてみます♪

ミミさん あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ色々と有難うございました。
植物の方も順調みたいですね♪
暖かくなると楽しみが増えるので、春が待ち遠しいですよ^^

記事、楽しみにしております♪
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com