追加のチリハネナシ

2014年最後の更新!

次のWD入荷はないかもよ?という話もあったのでチリハネナシの追加購入をしておきました。
2014123101
昨年入荷の個体ですがWDです。
写真は♂のみですがペアで購入しています。
今回購入した♂は30ミリを超えてるんですが、このサイズになると相当大きく感じますね。
♀も大型ですので次世代に期待は持てるかな?

2014123104
ということで早速産卵セット。
割り出しは春ぐらいです。

*****

2014123102
畑の横に植えてあったサクラが強風で倒れてしまっていたのでキノコ栽培用に回収しました。
太いところでは直径30センチもあります。
今のところナメコを植える予定でいますが、沢山あるので他にも何かしてみるつもりです。
今回倒れたサクラの横にあるサクラは半分が赤枯れでやられてるので赤枯れ材を作ってみるのも良いかも。

*****

2014123103
発芽処理した高麗人参のタネを植えておきました。
以前栽培していた苗はいつの間にか消えてたので、今回はしっかり大きくしたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

2Cさんのマイナー種記事、毎回楽しく拝見させて
いただきました♪

来年も期待しておりますね~(^o^)丿

それでは良いお年を♪

かぶさん こんにちは♪

テキトーに書いてたりするブログですが、楽しんで頂けたようで良かったです。
有難うございます♪

今年もちょっと変わったネタが出せるように頑張りますので、
宜しくお願い致します!
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com