まやしろ!

マヤシロが羽化してるようだったので様子見。

2014120403
2014120401

2頭掘った時点でペア確定♪
残りはまた今度で。
羽化まで丸2年掛かりました。
ほぼ放置にしては割と立派に育ってますね。

ペルー便でホソクワ2種とクビボソ2種が入ってるけど結構なお値段!!
まずはフェイスタメルとコガシラ優先なので買ってませんけど、もの凄く悩む。
間違いなく両方は無理なので、どちらかといえばティビアリスで中途半端に終了したままのホソクワが欲しいかも。

********************


予告:
2014120402
途中まで書いてた記事を間違って消しちゃったので、やる気をなくしました。
正月休みにでも書き直してUPするかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

マヤシロ、胸角長いですね!
累代にも問題無さそうで何よりです。

ステインヘイル買おうと思ったら、私が以前購入した時の倍以上の価格で萎えました。
アレではちょっとムリですね。

ぴんくあいすさん こんばんは♪

マヤシロは思って以上によく育ってくれました♪
無事にペアも確保できましたので、もう暫く続けられそうです。

ステインヘイルは私も値段見てビックリでしたよ。
これでもセール価格ですからね。
幼虫で販売があるなら、そっちを買ったほうが良いかも知れませんね。

2Cさん、ぴんくあいすさん、こんちわ~♪

お♪マヤシロですか(^-^)
このカブトは結構格好良いですね~♪
でも、2年も掛かるカブトだったんだ(^_^;)

下の写真は何ですか?

じぇい太郎さん こんばんは♪

見栄え良く育ってくれました♪
蛹室を作ってるネプチューンも立派になってくれれば更に嬉しいのですが(笑)
小型ですけど結構時間が掛かりますね。

下の写真は3Dプリンターです。

2Cさん、こんちわ~♪

あ、やっぱり3Dプリンターやったんや(^.^)
何か作ってる最中?
記事期待してます🎵

ネプチューンも蛹室作ってるんですか?
完品で羽化したら良いですね~🎵
こちらも、記事期待してます🎵(*´ω`*)

じぇい太郎さん こんばんは♪♪

試しに落としてきたフリーのモデルや適当にモデリングした小物なんかをプリントしてます。
記事はボチボチ書き直してますので、たぶん正月休み中には上げれるかと。

ネプチューンも羽化したら記事にしますね^^
プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com