

『FE 覚醒 SPパック』 予約開始日決定♪

FE_KAKUSEI

だそうです♪

Vitaの時みたいにアクセス出来ないとかあると困るので、出来ればいきなり開始して欲しかったです。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

『ファイアーエムブレム 覚醒』 サイト更新

『ファイアーエムブレム 覚醒』のサイトが更新されてました。

ストーリー映像


マルスに似てるキャラがいると思ってたら、名前が「マルス」でした。
FE_kakusei
体格が女性っぽいので、たぶん女性キャラだと思います。

本体同封のスペシャルパックを狙っているのですが、発売まで1ヶ月切ったのに予約が開始されませんね。
先日、オンラインショップがメンテしていたのでそろそろのような気もしますが、
今のところ予告もないので、逃さないようにこまめにサイトをチェックしておくしかなさそうです。

ついでに紹介映像も載せておきます。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【3DS】ファイアーエムブレム(仮)



やっと完全新作か!
2012年春か~。
仕方ない、3DS買うか。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

あ、今ごろ返ってきた

発売日に買ったけど気が乗らず、弟に貸してた「FE新・紋章の謎」が返ってきた

仕事の休憩時間にでもボチボチ進めることにします

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スクエニのメンバーズポイントで

スクエニのメンバーズポイントが割と貯まってたので、DS用のヘッドホン貰いました
SE_001
アバターの衣装にも交換出来ましたが、何かイヤだったので物品にしました
でも、使わないので部屋のオブジェとして壁に貼っときました
SE_002

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com
