

ドラクエの新作が

昼休み中なので少しだけ。

ドラクエの新作はオンラインみたいですね。
少し期待してましたが、オンラインなら買わないです。

あと、ワンピースの無双が出るらしいですw
聞いただけでもダメそうな感じがします。
帰ったらサイト見てみよう。

WiiのコンポジットケーブルとVGAケーブルの比較

Wiiのコンポジットケーブル(純正)とVGA(RGB)ケーブル(VD-W2)との比較です。

まずはコンポジットから
wii01
かなりボヤケた感じですね。

次にVGAケーブル(D-Sub(15ピン) → DVI-D変換)。
wii02
若干くっきりしました。
SD画質なのでこれで限界ですが、これぐらいくっきりしてればプレイする気にはなりますw
部屋にPCモニターしかない方は便利かも知れないですが、
少し新しい液晶モニターだとHDMI入力が付いてるので、
画質重視ならコンポーネント→HDMI変換が良いでしょうね。


えーと。。。
ネット用PCの液晶モニターが壊れました;;
この記事は机の下に予備のモニター置いて、ヒザにキーボード置いて打ってますw
モニターが古いので画面に「アウトオブレンジ」出っ放しですw
頑張っても直らない感じがするので、安い17インチのでも買うことにします。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

あれ??

またまたケータイ更新の為ざっくりと

ラストストーリーを始めようと思ったら、クラシックコントローラが行方不明。
RPGはWiiリモコン+ヌンチャクだと慣れないのでプレイしにくいですね

まだ序盤で何とも云えないので、もう少し進めてから感想など書こうかと思います

普通のケーブルだと画質がアレなのでケーブル変えてみようかな?

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

ラストストーリーとマンガ買ってきました

ケータイ更新なので手短に~


ラストストーリーと無限の住人27巻を買ってきました

さて、夜勤明けなので少し寝てからプレイ開始です

↓むげにん27巻の最後に載ってたやつ↓

続きを読む

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

北斗無双の発売日に

3月25日は、あの「北斗無双」の発売日です
大型ディスプレイを使って店頭にも並べてありました
20100325165434
来ている客もほとんどが北斗無双を買ってました
ゴッド・オブ・ウォー?もプレイしてみたいですが、
?をやってないので今回はたぶん買いません

で、そんな中買ってきたのがコレ↓
20100325170009
SILENT HILL
SHATTERED MEMORIES(Wii版)

1作目のテーマを基に再構築した作品。
とゆーことで楽しみですが、
バイオショックを終わらせてないので
プレイするのは暫く後です

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
更新不足対策(テスト中)
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com
