

15℃でヨーロッパミヤマ

去年産まれたヨーロッパミヤマWF1幼虫を
15℃部屋に入れて飼育してみてました

初令から入れてる3匹は、2匹消滅で1匹が現在2令
さすがに成長がおっっそいですね

暫く23℃で飼育し、3令になってから入れた4匹は少しだけ大きくなってました
こちらも殆ど成長してないです

このまま秋まで様子見ることにします

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

なんとか産んだみたいです

コバシャ(中)で産卵セットしていたヨーロッパミヤマですが、
なかなか産んでくれる気配がなかったので、
産卵セットを組みなおそうと、ひっくり返しところ卵を発見
なんとか産んでくれてたみたいです
yuuromi_001
全部で13個回収

飼育するには丁度イイ数ですが、幾つ孵化してくれるのか分からないので
コバシャ(大)で新しく準備したセットに入って貰いました
あと10匹ぐらい欲しいです

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com
