

スツラリス羽化!

スツラリスオオじゃなくスツラリスノコが羽化しました
♂1、♀10の割合で
sutsu_001 sutsu_002
羽化1号の♂は目標の35ミリを超えて、40ミリ弱?です
♀はもぅ要らないので、残りに♂が何匹いるのかが気になるトコロ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

大量に蛹化!!

飼育中のスツラリスノコ幼虫の殆どが蛹化しました
sutsu_001
左が蛹化したヤツら、右がそろそろのヤツら
残り数匹はまだっぽいです。
来週あたり羽化ラッシュかな?

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

スツラリスノコを割り出ししました^^

スツラリスもセットから2ヶ月ほど経過したので割り出しです

ひっくり返すと3匹出てきました♪
そして、バラバラ死体になった♀様も出て参りました・・・
頭の部分は行方不明です
sutsu_001 sutsu_002
いつ死んじゃったのかは不明の♀。
材1本に一体どれだけ産んでくれてるんだ


続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

小型ノコギリ『スツラリスノコギリクワガタ』

スツラリスノコギリを買いました
小型種のノコギリはウスバノコ以来の飼育になります
20090831222230
スツラリスノコギリクワガタ
ベトナム・タムダオ産 WD

初めて見ましたが、小さすぎてテンション上がりました
もぅ1センチぐらい大きくなるみたいなんで、35ミリを目標に飼育したいと思います

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

2C

Author:2C
今年はクワカブ以外の虫でも飼おう。

※多趣味のためジャンルが多いので、好みのカテゴリーからお選びください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かうんたぁ
現在の閲覧者数
月間アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
It translates into English.(英語に翻訳)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイでどーぞ!QRコード
QR
今年でFINAL
気になるゲームとか
イロイロ


fxwill.com
